映画・ドラマ

ウォーキング・デッドシーズン9の第8話の感想(ネタバレ有り)と無料で動画を見る方法

更新日:

今回はウォーキング・デッドシーズン9の第8話の感想を紹介していきたいと思います。

前回の7話でウォーカーが会話をするシーンがあったのですが少しずつ展開が変わってきます。

それではウォーキング・デッドシーズン9の第8話を見た感想(ネタバレ有り)と無料で動画を見る方法を解説していきます。

ウォーキング・デッドシーズン9の第8話のあらすじ

マグナたちを連れてヒルトップに到着したミショーンに、タラやイーニッドを含めた住人たちは冷たい視線を浴びせる。ミショーンはユージーンの行方不明とアーロンも町を抜け出していたことを知らされ腹を立てる。目覚めたロジータはセディクたちの制止を振り切りユージーンを捜しに行こうとする。ユージーンの捜索に出ているダリル、アーロン、ジーザスは、今まででは考えられないウォーカーの不審な行動を目の当たりにしていた。

前回のエピソードでユージーンが森の中で行方不明になってしまったんですが、ダリルら一行が搜索を開始します。しかし一行が見た光景はいつもとは様子の違うウォーカーの群だったのです。

ウォーキング・デッドシーズン9の第7話を見た感想

ミショーン達はマグナ達を連れてヒルトップにやってきます。キャロルも滞在していたので会話するのですが、4年の歳月は少し二人の間に溝を作っていました。ぎこちない会話は今までにない雰囲気を醸し出します。

ヒルトップにゆっくりしていたい所だったんですが、ユージーンが行方不明という情報を聞いてロジータは意識を取り戻します。ダリル同様ミショーン達もすぐ搜索に出かけます(笑)

森の中でダリル一行はユージーンを発見し救出することに成功します。群れをまく作戦を決行しますが、しかしここでもウォーカーは進路をユージーンに向け迫ってきます。これには知能が進化した可能性があるという決断になります。

森の中を逃げている時に館を発見し逃げこもうとしますが、またウォーカーに囲まれてしまいます。ここでジーザスが戦闘時間稼ぎを試みました所ウォーカーの一人がジーザスを不意打ちで殺してしまいます。これにはビックリしましたね。なぜウォーカーに変装しれていたのか?次回のエピソードで明らかになるでしょう。ただはっきりしているのはダリル達のコミュニティには敵の立場ということです。

ドラマ「ウォーキング・デッド」を無料で見たい場合はU-NEXTが便利



U-NEXTは海外ドラマのの公式オンデマンド(動画配信)が見れますので見逃した場合の配信も素早く時間がある時に見ることができます。僕も利用しているんですが、他の民放のドラマ新作もすぐ配信されるので使い倒しています。

紹介したウォーキング・デッドの最新シーズンもちろん配信されています。現在31日間の無料トライアルを実施中なので即登録がおすすめです。

まとめ

ウォーキングデッド シーズン9 後半(第9話)は2019年2月から放送が開始されます。ファンとしてはこの期間を待つのがどれだけ長く感じるか(笑)それと牢屋を脱走したニーガンの動向にも注目です。

U-NEXTの無料体験はホントにいつ終わるか分からないので即登録は必須ですよ。

ではまたー。


 

  • この記事を書いた人
アバター

mar

上質なカルチャーが好きでありミニマリスト。 ライフスタイルをアップデートする情報を発信しています。

-映画・ドラマ
-

Copyright© keep it moving , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.