スポーツ

阪神タイガースの全試合公式戦を生中継かつ無料で視聴する方法

更新日:

今回はスカパー!で阪神タイガースの全試合公式戦を生中継かつ無料で視聴する方法を紹介したいと思います。

優勝すると道頓堀の川に飛び込む人がいるほど熱狂的なファンが多いことで知られていますよね。

それでは阪神タイガースの全試合公式戦を生中継かつ無料で視聴する方法を解説していきたいと思います。

現在の阪神タイガース

阪神タイガース(はんしんタイガース、英語: Hanshin Tigers)は、日本のプロ野球球団。セントラル・リーグに所属する。本拠地は兵庫県西宮市にある阪神甲子園球場。日本に現存するプロ野球12球団の中では読売ジャイアンツに次いで2番目に歴史が長い。

運営法人は株式会社阪神タイガース。親会社は阪神電気鉄道(阪急阪神ホールディングス傘下)。

球団としては巨人の次に歴史が長いチームとして知られています。リーグ優勝は2005年から遠ざかっていますが、2015年にクライマックスを勝ち抜き日本シリーズに参戦するなど盛り上がりを見せています。熱狂的なファンが多いことで知られており、その動向は常に注目されています。

スカパー!での視聴をオススメする3つの理由

プロ野球セ・パ12球団の公式戦を視聴できる

プロ野球を放送する12チャンネルをパッケージしたお得なセットがサービスに含まれているので、全12球団の公式戦を始球式からヒーローインタビューまで視聴することができます。もちろん交流戦やライバル球団の試合のチェックもでき、かつフル尺で視聴することができるのでファンにはたまらない内容となっています。

スマホやアプリでも追加料金無しで楽しめる

スカパー!ならプロ野球セットアプリでの試合配信を視聴することができます。このアプリが使いやすく非常に便利なんですね。まずワンタッチで生の試合を観ることができ、公式戦のスケジュール機能や先発投手の予報などファンにとっては助かる機能が付いていますのでどの場所にいてもお気に入りの球団を応援することができます。

プロ野球関連番組の他、他ジャンルの番組を視聴できる

なんとスポーツ・ドラマ・アニメ・バラエティなどプロ野球セットの構成チャンネル+BSスカパー!の多種多様な番組が24時間見ることができます。家族のみんなで楽しめるコンテンツがたくさんありますので、家にいる時間が今以上に楽しめるようになりますね。

阪神タイガースの試合をスカパー!で視聴している方の感想や評判

スカパーは現在お申し込み月料金無料キャンペーンを実施中!

スカパー!は専門性の高いチャンネルを楽しめるサービスなんですが、なんと現在通常月 (3,888円/月 税込)の料金が初回の加入月は無料になるキャンペーンを実施しています。今まで展開されていなかったほどお得な内容のキャンペーンなのでこれを見逃す手はないですよね。初回加入月に解約をすれば料金は全くかかりませんのでその点も全く心配ありません。

まとめ

映画もオープニングからエンディングまでフルで観たいのを例に挙げますが、プロ野球中継も途中で終わらずフル尺で絶対見たいですよね。スカパー!なら移動中もストレスなしで観戦できるのは最高ですよ。アプリも最新型に進化していますので心強いです。

紹介した無料体験はキャンペーンの為近い内終了してしまう可能性が高いです。無料のチャンスはほとんどない為に気になったら体験してみることをオススメします。

ではまたー。

 

 

  • この記事を書いた人
アバター

mar

上質なカルチャーが好きでありミニマリスト。 ライフスタイルをアップデートする情報を発信しています。

-スポーツ

Copyright© keep it moving , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.