クレジットカード マネー・投資 節約・お得情報

Amazonマスターカードクラシックのメリットと魅力的なキャッシュバックのまとめ

投稿日:

毎週のようにAmazonでポチってしまう方は多いと思うんですが、今回はそういった方はほぼ必須のカードと言ってもいいカードを紹介したいと思います。Amazonマスターカードクラシックというカードなんですが還元率が非常に高く、しかも発行するとキャッシュバックまでもらえてしまうという内容になっています。

それでは詳しく内容を解説していきます。

 

Amazonマスターカードのチェックすべきメリット

 

  1. 最大ポイント還元率が2%
  2. 年会費が無料
  3. キャッシュバックが5,000円分

など魅力な点が3つ挙げられます。Amazonを少しでも使うのであれば気になるカードですよね。

 

使うほどお得なポイント還元率

 

Amazon以外でのカード利用 1.0%
Amazon利用時 1.5%
Amazon利用時+Prime会員 2.0%

 

通常他社のカードであれば還元率は1.0%が多い中、最大2.0%はかなり魅了的な還元率です。

僕も実際Prime会員なんですが、ただでさえPrime価格で安く商品を購入できるのに、早いペースでどんどんポイントが貯まっていきますから買い物も楽しくなりますね。

 

Amazonマスターカードは年会費が無料

 

初年度年会費無料。年1回以上のカードご利用で翌年度も無料になります。

しかもポイントの反映がかなり早いので次の買い物もすぐにAmazonで利用して買い物もできてしまいます。

 

今Amazonマスターカードに申し込むと最大5,000円分のキャッシュバック

 

ポイント付与は2つのパターンがあり、通常のAmazon会員であれば2,000円分のポイント、プライム会員であれば5,000円分のポイントが付与されるようになっています。従って断然おすすめなのはまずプライム会員になってからカードを申し込む方法になる訳なんですね。ポイントはすぐ付与されるのでそのポイントを使って買い物もすぐできますよ。

 

まとめ

3点のAmazonマスターカードクラシックのメリットをお伝えしてきたんですが、カード自体は解約も可能ですし、Amazonの利用が少しでもあればお試しでカードの利用を始めてみるのがおすすめです。プライム会員も現在30日間の無料期間を実施していますしね。

プライム会員を無料で試す

  • この記事を書いた人
アバター

mar

上質なカルチャーが好きでありミニマリスト。 ライフスタイルをアップデートする情報を発信しています。

-クレジットカード, マネー・投資, 節約・お得情報

Copyright© keep it moving , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.